末廣町からアドリブで

ふじみ野は平日行くことにして、今日は三トヤ。
 GAROが相変わらず1k/17回転ペース。 しかし単発2回
 通算7回連続くらい単発。 でもへこたれない。 20枚から2560枚までダブルダウンで勝つ確率と同じ事象が発生しただけ。

 秋葉原へ移動。 先日買ったusb3.0HDDケースのスマートタイプUSBケーブルが見つからないので、USB2.0用のケースをもう1個買うことにしました。
 玄人志向のやつを1080円で。 安いのに革ケースとかついてて好印象。

 segaでUFOキャッチャー。 ヱヴァ景品の台に500円投入でクリアファイル1枚もらえるというので2枚もらいました。 肝心の景品は取れませんでしたがw
d20110828_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30日からはマリの絵柄のものがもらえるらしいですよ。
写真だとよくわかりませんが、絵を拡大しているらしく細部がギザギザしていていまいち。
d20110828_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローソンのクリアファイルの出来の良さを再認識しました。

帰りは末廣町から浅草へでて都営浅草線。
しかし地元に止まらない快速が来たのでそのまま乗って位置ゲーの地図埋めに出発!

本八幡駅周辺地域 (京成八幡駅)
鎌ヶ谷地域(野田線鎌ヶ谷駅)
松戸地域 (野田線六実駅)
柏地域 (常磐線柏駅)
我孫子地域(常磐線我孫子駅)
取手地域(関東鉄道常総線取手駅)
守谷/つくばみらい地域(関東鉄道常総線守谷駅)
常総地域(関東鉄道常総線石下駅)
下妻地域(関東鉄道常総線下妻駅)
筑西/桜川地域(関東鉄道常総線下館駅)
結城地域(水戸線結城駅)
小山/下野地域(宇都宮線小山駅)
古河地域(宇都宮線古河駅)
久喜地域(東武日光線栗橋駅)
幸手地域(東武日光線幸手駅)

京成線→野田線→JR常磐線→関東鉄道常総線→JR水戸線
→JR宇都宮線→東武線と経由。 15地域ゲット。

常総線を全線乗り通しました。
電車賃は3700円くらいかかったけど気にしない。

 埼玉県は制覇したいな。 次回ふじみ野行くときに羽生、寄居経由でいって、高崎線沿線を埋めればほとんど埋まりそうな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

10 + 8 =