お盆仕様

 土日とGARO。
 お盆仕様なのか回りません。 土曜日は+50k、日曜日はマイナス30k。
 今日打った台はかろうじて1k/15回転くらい。 他はひどかったw

 GAROの後、土曜日はホースイートシティのサカゼンへ。
 ジーンズ購入。 暑いので生地が薄手のやつにした。
 裾上げを5分くらいで終わらせて手際がいい。
 この店は客の名前も聞かずに裾上げを始めてしまうのですが、その間に客がいなくなってしまったらどうするのだろうといつも思う。
 ついでに靴下とか肌着も購入。 この店は大きいサイズ専門という特殊な店なのですが、問屋街という土地柄もあって安いので助かります。 
 LLLとLLLLLLLLが同じ価格なので若干損した気分になりますがw
 ホースイートシティ3番出口の目の前という立地も暑い時期にはありがたい。

 今日はGAROの後14時過ぎにアキバへ。 
 昼飯がまだだったのでゴーゴーカレーへいったら長蛇の列。
 仕方ないのでとなりの松楽という中華そば屋。 空席があってすぐ座れました。
 チャーシューワンタン麺(950円)を食べたら美味しかった。 昔ながらの中華そば。
 量が少ないので大盛にした方が良かったかも。

 いつものようにSEGA。 ドルアーガの塔は先客ありで出来ず。
 先客の顔がいつも同じなのですw(相手方も同じことを思っているかも)

 黒九十九へ。 データ持ち運び用に使っているポータブルHDD(120G)を6年近く使っているので、そろそろ替えようかと。
 思案した結果HDDケース(センチュリー製USB3.0接続 2,980円)と日立GSTの750GBHDD(7,200rpm 6,980円)を購入。 合計9960円。 つくもたん紙袋に40円届かずw

 USB3.0接続対応で将来も安心。 今使っている120GBはパッケージ品ですが、当時の大特価セールで13,000円しました。
 安くなりました。

 USB接続使用前提で、容量が2TB未満なのでMBR形式で現在初期化中。
 USB2.0だとすごい遅い罠。

 明日から仕事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen + seventeen =