アッパーグラウンドパーク

 久々にバスで帰宅。
 いつもと違う上野公園行きのバスにおもむろに乗車。
 地元民の懇願により残されているという噂の19時台で運行終了の路線。(大塚駅止まりが多数で池袋までの直通の本数が少ない。)

 終点上野公園に40分程度で到着。 車内は涼しくて快適だった。
 亀戸行きに乗り換えようと思ったら40分待ちだったので上野駅方面へ徒歩。

 途中オークラ劇場緑豆水というパチンコ屋に吸い込まれるw

 気になっていたCRX?FILEが空いていたので打ってみました。
 大当たり確率 1/25  
 83%が出玉70発で終了。
 17%の確率でUFOZONE(出玉280発)へ。

 UFOZONEは時短5回。 この5回で1/25を引くと
 時短80回ループ(出玉280発)
 継続率は96%です。

 打ってみたら1k/16回転程度とそこそこ。
 6kでUFOZONEに突入、2回転目で当たり。 96%ループきたー!

 しかし、スルーガチガチ、電チューへの寄りも殺されており、玉がすごい勢いで減る。
  だめだ、この店。
 ここでも私の引きの強さをいかんなく発揮。 6回当たって時短80回スルーして即やめ。
 1680発くらい出ているはずですが、削りもあって1394発。
 上皿に残っている分も含めて400発は削られている。 最低だこの店。

 三トヤにも10台入っているので土曜日に並んで打ってみるかな。
 濱崎歩の新台に人気が偏っているのでちょっと早めに並べば打てそうだし。
 三トヤで打てば普通の設定のスルー電チューの設定がどんなもんかも打てるし。

 しかしこの業界は規制してもその隙をついてギャンブル性の高い台を出してくるメーカーとのいたちごっこですな。

 X-FILEなのにリーチ時のBGM以外にX-FILEらしさが全くないのが気になりました。
 近隣の古物買取商の場所がわからなかったため、大景品1枚持ち帰り。
 困ったもんだw

 

 アメ横ADまで歩いて1000円500枚のメダルで遊ぶべきだったかなぁ。

「アッパーグラウンドパーク」への1件のフィードバック

  1. アノ店の交換所は景品カウンターの左の出口を出て、
    右側にありますよ。間違えて出てすぐの映画館に入らないようにw
    基本的に¥1しか打ったこと無い店ですが、1Fは空いてますからね。
    新台を導入してもいつも空き台があるのはそういう理由だったのか。
    関係ないけど先日、甘GAROをやったら魔戒に入れませんでした。
    どうやら俺は、初代GAROは単発しか引けないようですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen + 3 =