直帰

 午後から小田急沿線で説明会に参加。
 新宿着が16時50分だったのでそのまま直帰。 三トヤで爆死。

 小田急は夕方でも車内灯を消して走っているので車内が暗くて異様な雰囲気でした。
 鉄道会社は節電への意識が強いですね。 空調も切られていました。

 

 

 

某ADのジャックポットの写真の撮り方が疑問。
 ユーザーとしてはどういった当たりなのかわかる写真が見たい。
 しかし一部の店員は「xxxxxx枚当たったという証拠が残れば良い」気持ちなのではないでしょうか。
 いや、払出しの数字部分だけ撮影した画像見せられても面白くないですよ。
 
 あと、ポーカーとスロットは別にして集計してほしい。
 ナチュラルロイヤルはメダルゲームの醍醐味でありますが、これが月初に出ればランクインするものの、すぐにBSZTJやボンスピの6桁ヒットに押し下げられてランク外に落ちてしまうのは寂しい限りです。

 まぁ自業自得なんですがね!!!(爆)

 

 明日以降、QMAの新作も見かけたらやってみたいと思います。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × 1 =