復活

 PCは、とりあえず全部ばらしてみました。
 BIOSにリセットをかけて電源を入れたら鳴らなかったビープ音が鳴り無事復活。
 OSをクリーンインストールして、ゴーストのCDからブートして、Cドライブを復元。
 何事もなかったかのように以前の環境で起動。 ノートンゴーストは便利ですな。 ゴースト買う前はいちいち全部インストールし直ししていましたから、それを考えるとかなりの時間短縮。

 原因を考えると、BIOS初期化のピンがS-ATAケーブルに隣接しているため、差し替え時に手が接触し、初期化ピンが中途半端にショートしてしまい、BIOSがおかしくなったという線が濃厚。

 らぷたんの600GBは快適です。
 1台減ったので少し静かになりました。

 

 今日の三トヤは14k投資、魔戒3連で+4k 今日やった台は1k/19回転だったのですが、出玉が1540くらい。 アタッカー調整のムラが激しい。 前に設置されていた店舗の釘調整がアバウトだったのでしょう。
 

 417はアタッカーが翼仕様。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 − four =