錦絲町→淺草

 赤GARO。 25k投資で単発1回のみ。
 dobo氏・seven氏と淺草で合流することとなり、撤収。

 そんなわけで淺草に移動する前に久々に天一にいったんです。 天一。
 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
 そういえば1ヶ月くらい前にアメ卜一一クで紹介されていたことを思い出しました。
 もうね、アホかと、馬鹿かと。
 お前らな、ちょっとテレビで紹介されたからって普段来てない天一に来てんじゃねーよ、ボケが。
 なんかスカイツリー見物してきた風の親子連れとかもいるし、一家4人で天一か、おめでてーな。
 よーし、パパ「チャー定」(チャーハン定食、チャー研ではない。)たのんじゃうぞー、とか言ってるの、もう見てらんない。(以下省略)

 と、懐かしいネタを思い出しつつ、天一はあきらめてバスで淺草壽町に移動。
 そうしたらいつものバスと違ってだいぶAD淺草から離れた場所に降ろされる罠。
 昼飯は「福しん」で済ませました。

 

メダルはこんな感じで。
BS乙
d20110116_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座って1ゲーム目のフリースピンを叩いてこんな感じ。
この後クレジットは全て消失しましたがっ。

 

チキチキ、レッドドラゴンに大量にメダルを投入したり、ジャムアウトさせたりして大幅にメダル減。

 帰り間際にdobo氏から「ぼんすぴ!の軽快なコレクトBGMを長時間聞きたい」とのリクエストに応えるためボンスピを64betで。

d20110116_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの振りきり成功でdobo氏を震撼させました。
これを全て預けても今日の収支はマイナスです。

 

夕飯は青木亭でラーメンと餃子。 
昼は醤油ラーメンだったので味噌ラーメンにした。
青木亭はどの味もおいしいですねー。 小村井店の閉店は
やっぱり残念ですね。

ヨーカドーでペプシネックスを大量購入して帰宅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fourteen + 16 =