浅草

 家の掃除を軽くして、SCAN作業を実施。
 一通り終わったところでseven氏からメール。「浅(以下略)」

 「道」の営業日を確認しつつ、東向島一丁目のバス停まで徒歩。
 草39で浅草一丁目へ。

 AD淺草でメダル。 seven氏withご子息と合流。 その後偶然来店したdobo氏とも合流。
 実年齢が15歳未満の子供がいるので18時で退店して山田うどん。

 今日は空いていました。 モツスタミナ丼とうどんのセットと餃子を注文。
 モツスタミナ丼は糸こんにゃくで水増ししているのが気に入らない。 その分タマネギを入れて欲しかった。
 餃子は福しんの100円餃子と同レベル。 250円は高いと思える品質。
 専門店だからうどんはおいしいだろうと思ったら普通。(はなまるうどんの方が安くておいしい。)

 これで総計1100円は高い。 今度はうどんだけ頼むようにしようと思った。

 帰り道に浅草寺でお参りしてきました。

 

 明日はseven氏宅におじゃまする予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × two =