99

 昼頃から三トヤ。
 GARO、最初の2台が3k42回転、1k10回転と絶望的。
 3台目がそこそこ回ったので続行したらすぐに当たり。
 4連→全部飲まれる寸前に単発→40回転くらいで魔戒を引いて12連。
 17時ちょっと前に終了。

 ちょっと遅くなってしまったけど秋葉へ。 データ保存用に2TBのHDDでも買おうかと。
 九十九がタイムセールで凄まじく混雑していたので他店へ。
 どこも九十九と比較すると品揃えが悪い印象。 
 ゴーゴーカレーで食事をとって、CLUBSEGAでモンスターランドをやって時間つぶし。
 ドルアーガは先客ありで出来ませんでした。

 九十九にもどってHDD購入。
 ウェスタンデジタルの2TB、7200rpmのサーバー向け高耐久モデルを18980円で購入。
 普通のモデルだろ7800円くらいですが、信頼性の高さと回転数の高さ(通常モデルは5400rpm)を考え、サーバー耐久向けモデルを購入。

 決して10,000円以上購入でもらえる紙袋目当てで高いのをかったわけではありません。

d20101204_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラビたん(ヤマダ電機のイメージキャラ)の扱いがひどい。
d20101204_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足が土に埋まっているし、格好が全裸っぽい。

 

あと、電気まつりの影響で矢ロ真里のクリアファイルもらいました。
万世の割引券がついた抽選券は今回もらえないのでしょうか。

 

 

dobo氏から新小岩の○ハンが良かったとの情報が。 
機会があれば行ってみたいと思います。
この台は設置されていますか?→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8622625

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

sixteen − eight =