スカイツリー周辺を散策

 dobo氏にメッセンジャーで行先を伝えてスカイツリー見物人見物。

 天気の悪いうえ、午前中なのにそれなりに人がいました。

ついでにマルホソへ。
d20101031.jpg
アドバルーンなんて久々に見ました。 電球の看板とか、古い物が好きなんでしょうか。
内部も2.5のLNということはなく、25玉ですが。

今日もGARO。 昨日打った台に座ったら早速変化が。
1.スルーチャッカーが激締め。
2.魔戒中入賞口(ベロ)の上釘がハの字締め
3.右の下道の隙間に凄まじい段差

「2.」は止め打ちによる玉増やし防止のためどこもやっていることですし、「3.」は大当り中左打ちすれば問題ないこと。
しかし「1.」はやっちゃいけないことですね。
 打たないで錦糸町か浅草に移動しようと思ったら、隣の台は「2.」「3.」の変化はありましたが、スルーは無調整でしたのでこの台で打つことに。

 30kでぴったし500回転34.5k567回転目で弱い予告が疑似連3回に発展してエンブレム→桃白白リーチ赤エフェクトで当たって魔戒に入って15連。 キバを14回倒すことができて久々に楽しめました。

 115回転で心滅全回転。 しかし2連で終了したので即止め。

 スロットの方が出している印象がありました。
 (10人いたら3、4人がドル箱にメダルを入れている状態。 うち1、2は2箱以上使っている感じ)
 dobo氏に状況を伝えたら「結構出している方」とのこと。

 いつまでこの状況が続くかわかりませんが、スロットとGAROはなかなか良いようです。
 とりあえず新装の週末2日ともプラスで終われたので満足できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × two =