ラーメンとロリ

 錦糸町北口、宝くじ売り場の2軒くらい隣に「なりたけ」がオープンしていました。
 千葉発祥の超こってり系のラーメン屋です。

 三トヤの帰りに寄ろうとしたら、4人くらい並んでいたのであきらめました。
 空いている時にチャレンジする次第。

 

 すごい昔にdobo氏とフェリシダの帰りに千葉店に寄った記憶があります。
 かなりおいしかったと記憶しています。

 あっさり行きたいとき:しゃきしゃきたんめん、匠屋、漁だし亭、喜多方ラーメン坂内
 こってり行きたいとき:天下一品、なりたけ
 がっかりしたいとき:むっみ屋で豚骨ラーメン

 錦糸町のラーメンは選択肢豊富! 錦糸町北口の再開発前を考えると、本当に賑やかになりました。
 曳舟も賑やかになるといいですねぇ。

 

 もうひとつ、今雨後のバンブーのように増殖している0カロリー飲料。
(厳密には4.499999999キロカロリー飲料。 略してロリ飲料)
d20100823.jpg
この2つがお薦め。 メッツは元祖より美味しいと思います。
7UPも炭酸がきつめで良い口当たりですよ。
市場から消えると悲しいので気が向いたら買ってみてください。

 

動画。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11590278
生徒会会則。 三三七拍子のリズムが心地よいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five + eleven =