錦淺曳

 三トヤは-50k終了。 通算で100k(1625回転)当たりなし。
 まぁ100k当たるときもあれば、100k当たらないときもあるわけで気にしない。
 常連さんがドクターペッパーをおごってくれました。
 久々にドクターペッパーユーザーを発見ですw
 時々私が飲んでいるのをしっかりチェックされていたのですね。
 

 浅草へ。 センタージョーカーイベントでチケット96枚獲得。
 また平日に行くことになります。

 曳舟へ。 タイトーが新装開店ということで突撃。
 何も変わってねー!!! と思ったら、店名が変わっていました。
 タイトーは撤退で、居抜きで別の業者が購入したようです。

 QMAの店名がそのままだから気付かなかったw
 店外にでて看板を見て店名を確認しました。

 QMA4台あるものの、予習1回。
 資本が変わったことで店内が今後どう変わるのか、変わらないのか。
 暖かく見守っていきたいと思います。

 家に帰ってからはひたすらSCANSNAPでスキャン。
 先日切断だけした書籍を全てスキャン完了。
 d20100612.jpg
 PDFの向き修正が時間かかるので省略しました。(読むときに修正するか、別途時間があるときに処理する方向。)
 向き修正を省略することにより進みが早かったです。

 だいぶペーパーが減ってきました。 いいかんじです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

6 + 1 =