ミトヤ→AD

 三トヤ 10k/161回転 +1k投資でレギュレイス予告からホラーリーチに発展。 法則崩れで単発。
 36回転目で疑似連3回から魔界竜リーチで単発。 即止め +缶コーヒー3本で終了。

 アドアーズへ。 メダルが10000円で1700枚とか安くなっていたので久しぶりに購入。
 Zに100枚投入。 8960枚チャレンジで爆死。
 ジョカポカに200枚投入。 先ほどの反省を踏まえて3840枚で止め。
 3800枚をアテンダントペイしている間に隣のポーカーで4800枚。
 最後は8500枚青マルチに突っ込んで終了。

 青マルチは壁に向かって一番左の台です。 常連さんによろしくお伝えください。
 久々にメダル楽しめました。 店員が来るのが遅くてイライラしましたが、店員さんは
一生懸命頑張っているので文句はいいません。 悪いのは少人数しか人員配置しない
本部なんですから。

 

 ところで、詳しい人に教えて欲しいんですが。
 
 我が家は5年前に購入したブロードバンドルーター(当時gigabitLANのハブ機能を持った唯一の機種)を購入して、
 ゲーム機で無線環境が必要になったとき、無線アクセスポイントを追加して現在にいたっています。

 今週の週アスで紹介されていたAterm WR8300Nが良さそうなんですが。
 この機種1個買えば有線接続でPCとxboxを接続して、無線でwiiとかdsも同時に接続できるんですか?
 もしできるのなら買い替えを検討したいところです。

「ミトヤ→AD」への2件のフィードバック

  1. お、呼ばれたようなのでレス。
    うちAtermWR8500Nなのだが、SSIDが2つ持ててそのうち片方はWEP固定なのだが、(MACアドレスでフィルタして)WEPをDS専用にして、もう一つをWPAにして、そのほかの機器が接続するようにすればOKかと。
    この間のNetwalkerがWEPしか使えなくなった事件の時に使った。
    やっぱり無銭LANが流行ってるからWEPは危険だよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twelve − 2 =