三トヤ

 土日に行けなかった三トヤへ。
 17.5kで単発→1箱110回転で終了。
 1k平均16.4回転。 まぁ普通。
 10月後半は不調で単発続きです。
 10月は今日終了時点で+200k。 10月はプラスで終了できそうな感じ。

 

☆push up情報☆
・タワーは180メートル到達した模様。 もはや京成橋からの全景撮影は厳しい状況。
 自宅そばからも見えるようになってきました。
 できあがったらこれの3倍以上の高さ! 想像もつきません。

・奇聞2階の「すかいらーく」がガストになっていました。
 すかいらーくは今月一杯で店舗消滅らしいです。
 押上店はかなり稀少であったということです。
 1回くらい行っておけばよかったと思う今日この頃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

10 − 5 =