B-

ふじみ野のB-1グランプリイベントにいってきました。
内容はこちらを参照ください。

参加賞でクロンのクリアファイルをもらいました。

d20091025_1.jpg

 鞄が小さくて、運搬時に折り目がつきまくり。 A4サイズがすっぽり収まる鞄に
買い替えた方がよいのかな。

それと、こんな告知がクリアファイルに入っていました。

d20091025_2.jpg
シングルマシン好きの関係者各位には是非入隊していただきたいと思います。
詳細は不明ですがw
なので次回のBAYONは11月下旬以降でおねがいします。
11月の連休か、年末年始か、年明けの3連休あたりですかね。
1月下旬のメダル更新期限が最終リミットになるので、それまでに誰か車出してくださいw
?

備忘録(バイヨンイベント時の経路)
曳舟8:39発(急行久喜行)→新越谷9:01着→南越谷9:07発(府中本町行)
→北朝霞9:30着→朝霞台9:33発(急行森林公園行)→ふじみ野9:40着

 朝霞の乗換えはシビアですが、エスカレータ付近(前から2両目)に乗車すれば歩いて
間に合います。 地元駅からふじみ野まで61分となかなかの早さです。 ふじみ野で朝食を
とっても10:30開始のイベントには十分間に合います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 + 9 =