やや忙しく。

 職場を出たのが23時前、ココイチでカレーを食して面倒なのでタクシーで帰宅。

 ・50分 混雑列車+徒歩で 340円
 ・20分 座っている間に家の前で 3300円(深夜)

 天秤にかけた結果後者を選択。
 ふと思いついて道順変更。 靖国通り→秋葉中央通り→蔵前橋通り。
 良い具合に九十九exの前で信号が赤。 九十九に目をやると、300人近い行列を発見w
 これが見たくて道順を変更しましたw

 時代はsevenですよ、seven。 
 まぁ私は早くても買うのはSP2が出た頃かと思いますが。

 眠いので今日は以上。

「やや忙しく。」への2件のフィードバック

  1. 俺の時代キター!!!
    え、違う?すません・・・w

  2. 返事が遅くなりました。 seven氏ならノってきてくれると思っていましたw
    ふじみ野不参加は残念ですが、seven氏の分まで頑張ってきます。 はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen − 9 =