BAYONイベント

本日はB?DASH

明日はB?1です。

 seven氏が参加できないのは残念ですが、dobo氏と2人で頑張ってきます。
 目標は順番決めでスペードのA(最強)を引いて、普通はチョイスしない台を
選択して周囲の客を動揺させることw

 今回はR2Jもあるらしく、台チョイスは悩む所です。

  9:10タートルドア発→ふじみ野10:09到着予定です。

 

最後に亀戸情報。
 AD亀戸は100円で稼働中です。 前作はずっと200円だったのでこれは評価できます。
 音量もそこそこだし。

 ぴあの増刊「がつめし」という雑誌のとんかつ部門で「萬清」がトップで紹介されていました。
 この雑誌の情報は信頼できると思った(笑)
 ADの隣にある寿司屋「日向丸」も紹介されていました。

 今度いってみようかな。 ちなみに読みは「ひなとまる」ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × two =