7の続きとか

 やはりWindows7は見送りです。

 多分dobo氏、maki氏ともに同じ事を考えていると思いますが、次替える時は64bit化を狙っています。

 それと、次回のマシン組むときに絶対守ろうと思っていることがあります。 それは・・・
 「その時点で一番高性能なCPUを買う」です。
 安くなってから新しいCPUに載せ替える手間と、トータル費用を考えた結果、多少高くてもその時点でのハイエンドCPUを買って長く使った方が良いのでは。という結論に達した次第。

 ちなみに、私の勤務先の某元課長(現嘱託)は発売日に買うと宣言していました。
 ヒューマン・ポール。

 

 話が変わって、今気になるのは初音ミクプロジェクトディーバのアーケード版ですか。
 SEGAの音ゲーといえば、産婆でアミーゴ、釈迦っとタンバリン、惑星ウッドストック ファンキーホラーバンドと良作揃いなのでこれは期待せざるを得ない。

 後は台風の進路ですかね。 今回のは関東も暴風域に巻き込まれそうですな。
 8日家に帰れるか心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen − eight =