タワー

 新東京タワーを久しぶりに撮影してきました。
 この後、三トヤまで徒歩で移動したら汗だくになりましたw

ベガの横道からも見えるようになりました。
d20090927_2.jpg

桜橋通り付近から。 既にすごい存在感ですが、完成時にはこの5倍くらいの高さになるんですね。
d20090927_3.jpg

いつもの京成橋から。 もはや新名所となっています。 通る人はみんな写真を撮っていきます。

d20090927_4.jpg
方角的に午後は逆光になるので、撮影は午前中がおすすめ!
しかしながら、いつも私が写真を撮るときは曇っています(笑)

 

通りを渡って、某有名ドーナツチェーン店の脇から撮影

d20090927_6.jpg

 もうすぐここらへんからでは全景は撮影できなくなりますね。
 気が向いたらまた撮影に行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × 1 =