GAROが当たらない件

 今日も三トヤで打ってきました。
 なぜ負けが込んでも打ち続けるかというと、おそらく続編がもうすぐ出るからです。

今GAROにはまっている理由は
1 リーチ演出の長さがちょうどよい。(エヴァはリーチが長すぎてつまらなくなった)
2 確変消化が早い。(通常3?5分かかるが、GAROは1分以内に次の当たりを引ける。)
3 2R確変がない。(当たれば全部玉が出る。)
4 時短がない。(欠点でもあるけど、より短時間勝負が可能になるため、長所でもある。)
5 等価でボーダーに近いラインで回る店がある。

 続編が出ると上記条件のどれかが当てはまらなくなると思います。(現作の変態スペックはもう出せないようで。)
 新作が入ると旧作があっさり撤去されるのがこの業界なので、新作発売まではできるだけ楽しみたいと思っています。

 

 ちなみに今日は-50kで単発1回でした。 全台あわせて1k平均16.1回回ったのでそこそこの結果。
 最近アタッカーがちょっと甘くなった感じです。 大当り1回で1610発くらい出ていそう。

 無論明日も行きますよw しかし今月は負けが込んでいるので明日負けたら流石にモチベーションがなくなるかも。
 ま、駄目だったらADでQMAります?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × 1 =