今日は若干遅かったのですが、GAROを打ちたかったので亀戸ラプ夕一へ。
 ※三トヤだと なかなか座れない→開始時間遅延→閉店終了のリスク増大
  ラプ夕一は 一応イベント日、平日は即座れる混雑度、10kなら回らなくてもいいや。
 と上記の条件を勘案した結果亀戸に。

 最初に座った台、アタッカーが羽並でした、打つ前に気付いたので、隣に移動こっちはアタッカーが
(この店にしては)良い方。
 回りもそこそこ、10k弱で160回転。 10k使って終了と思ったところでVFX予告6テンパイ。
 銀枠タオパイパイでだめぽ。 エフェクト赤でれば若干期待できるんだけどなぁと思ったら、
レインボーエフェクトが出ました。
 いやー、これで今日は-4kで終了。 良かった良かった。

d20090827.jpg
こんなかんじで昇格。 音がでかくて本気でびびりました。

 7連して即止め。 出玉が10900発(一箱1560発程度)といまいちな結果でした。
 この出玉だと1k/17回は回らないときついですね。
 今日は1k/16.5回くらいでしたが、水平なヘソを見る限り、上方に偏っただけだと思います。

 このアタッカーだと、魔戒チャンス中不機嫌だったのは言うまでもありません。
 やっぱりこの店はだめだと思いつつ帰宅。 +33.5k

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

sixteen + 8 =