GARO

 月火は帰りが遅かったのですが、今日は早めに切り上げて総武鐵道で錦絲町へ。

 三トヤ到着、着席4回転目で疑似2OP予告7テンパイ。 エンブレムが完成すれば期待できるレベル。
 エンブレム完成せずタオパイパイへ(ハズレだな・・・)
 「魔戒樹を撃破せよ」の背景が青か緑だろうと思ったらレインボーカラー!?

 魔戒樹が爆発して500円で魔戒モードへ。
 今日は収束期で、2連終了だろうと思ったら7連しました。
 1箱(1500発)打って94回転といまいちな台でした。 6箱流して+35.5kで終了。

 

 AD錦糸町に移動したら、新台で1台だけ牙狼入っていました。
 試しに打ったらそこそこ回りますね。 400円で単発当たったけど、メダルが50枚しか出ません。
 後ラウンドが早すぎてバトルが思いっきりカットされますw

 牙狼はホールで撃つ物だと思いました。
 前回お盆バケーションで休みだった天一を食して帰宅。

 そういえば最近God Comfort Slope天一のスープが濃厚でどろどろになって、前よりおいしく
なりました。
 ボイルドライスライスフィールドブリッジに用があるさいは是非寄ってみてください。
 ウォーターロードブリッジはあまりお薦めできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ten + 13 =