ふじみ野

 久しぶりに行ってきました。
 seven氏にレンタカーを運転してもらったため快適な旅でした。 ありがとうございました。
 結果はまぁ-11,000枚ということで。 リピートウインがゴールドメダル仕様になっていたのが嬉しかったですね。
 リピートウイン好きな(おそらくたった一人の)客の要望を聞いてくれるこの店は流石です。
 イベントでも使われるということで、次回イベントではエイリアンパニックかリピートウインか迷うことになりそうです。
 100円100発のエヴァ5を当たるまでやったら6000円も使ってしまいましたw
 720回転くらいかな。 4パチで720回回すと40000円かかるのでいいところで悪い運を使ったなぁと前向きに考えることにする(笑)
 むろん、暴走→単発であっさり終了しましたが、釘が良くて爆音だったので楽しめました。

 メダルの詳細は後日upします。
 次回の来店はB1系イベントのエントリー頃でしょうかw

 帰りはひさしぶりの珍珍珍珍珍珍珍珍珍珍珍珍珍珍珍。
 店内とメニューがリニューアルされていました。 メニューの写真を撮って旧メニューと比較検証しました。

☆ポイント
・注文頻度が低い(と思われる)メニューがごっそり廃止に。
 →塩らーめん系、台湾ラーメン、珍珍珍菜ラーメン、担々麺・ワンタン麺・豚角煮ラーメン
・結構注文していたけど、効率化のためか、廃止されたメニュー
 →チャーハン系メニュー、ネギチャーシュー丼などミニ丼系メニュー

・餃子が羽根付き餃子に、一口餃子が水餃子に変更。
 餃子は6個300円から5個250円に変更(1個あたり単価は変更なし。)
・担々麺のかわりに「黒そば」(黒胡麻担々麺)が登場。
・あえそば、豚ソース焼きそば登場。
・おつまみメニューが充実。

☆実際に頼んだメニューの感想(結構適当ですw)
黒そば:辛いけどおいしい。 挽肉も肉だけ(つなぎなし)で良い。
豚ソース焼きそば:おいしいけど、量が想定外の多さ。 「麺ダブル」をたのんだら死者が出るところでした。
羽根付き餃子:変わらずおいしい。
水餃子:おいしいよ
白そば:かわらずおいしい。
小ライス:漬け物がたくあんから白菜の浅漬けに変更。 相変わらず小さい茶碗にごはんぎっちりw

あのナイスな女性店員も健在で一安心。 ここでは書けないような事情も話してくれましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 + 2 =