近況

 仕事が少しずつ忙しくなってきました。 良いことです。

・デススマイルズ
 何回やっても最終面の道中で終わり。
 火山と沼地で45,000,000点稼げるようになったけど、今の状況だと凡ミスなしでも
ラスボス撃破は厳しいところ。
 修行が必要です。 「弾をくらう前にボムを使い切る」わかっていてもできませんw

・勇者30
 勇者モードクリアして、別モードはやらずに放置。
 いい電子の水科先生と全く同じ状況ということで。

・牙狼
 30連オーバーを目指してがんばっていますが、徐々に回る台が減ってきて厳しい状態。

・エヴァ5
 今作は演出が長くて、ステージの玉こぼれが多く、さらに調整の悪い店が多く、GAROとの兼ね合いもあり打つ回数は激減。
 しかしそれが幸いして良い調整の台でしか打っていないのでさりげなく収支が+100kオーバー。

 映画でも見に行って還元しますか。

・QMA
 最近やっていないw このゲーム、最近ユーザー減っていませんかね。
 毎回ランク上げ、★集めで難儀するので、新作が出るごとにライトユーザーが脱落して行っているような気もします。
 私も「対戦会に支障が出ない程度に☆を上げておけばいいや」ってかんじですね。

 AD錦糸町店の6台という配置は需要を考えると適正なのかなぁと思った。

 

 明日の対戦会は出る予定ですのでよろしくお願いします。>関係者各位 
(仕事でトラブルがなければ良いのですが・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 − nine =