錦熊

 20時30分到着だったので、三トヤはスルーしてADへ。
 錦絲町で三トヤによらないのは久々な気がします(対戦会除く)

 2DXがあいていたので久々に1回だけ。
 ☆8曲でコンスタントにAA。 やはりこのゲームは調子に左右されます。
 久々の方が調子よいんですよねぇ。

 QMAはひたすらレッスン。 社会のタイピングが☆☆☆☆☆になりました。
 これで対戦会も万全。

 実力テストに新ジャンルが出ていました。 トレインも復活ですね。
 早速やったら1765点で惜しくもA。 Sは取れそうな雰囲気。

 

 ところで、京浜急行電鉄のHPに「キッズコーナー」があるのですが、ここの「京急検定」の難易度がちっともキッズ向けじゃない罠。
 http://www.keikyu.co.jp/keikyu-kids/entertainment/game/kentei.html
 今特急コース(中級)をやったら77点で不合格でした。
 たまにものすごく難しい問題が出るのですがw
 不正解でも回答が出るから何回かやればクリアはできそうです。

 それと、イメージ伽羅の「京急♪ドレミたん」はトンネルの向こう側の彼と比較するといまいちインパクトに欠けると思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen − 11 =