三トヤで返り討ちw

 うろうろしながら4台打って、40k/667回転 あたりなしでしたw
 最初の3台は1k/14?15回転でしたねぇ。
 最後の台がよく回ったけど、トータルすると1k/16.6回転。
 最初によく回る台に座れていればもう少し少ない投資であきらめられたのですが。

 錦糸町駅にいったらちょうど快速が来たので飛び乗って市川へ。
 ドンキーコング、ドルアーガの塔のコンボ。

 「ガンダムVS.ガンダム」の貸切大会をやっていました。

 QMAも貸しきれるらしいので、ここで対戦会とかやったら楽しそうですね。

 市川のバスロリータにちょうど渋江公園行きのバスが止まっていたので飛び乗って立石へ。
 メダル期限更新、後17000枚。 マルチフルーツをやりたいのですが、前回やっていた人と同じ方がやっていたためできませんでした。
 小岩の青マルチ状態ですね。

 

 エヴァ5を打ちたいのでゴラワを視察。 2k/30回転。
 ワープの下釘を思い切り開いて良釘をアピール。 しかし上釘がかなり下向きでワープはあまり通らない。
 下釘を開いた副作用でスルーにこぼれる。 スルーのとおりが良いのは評価できますが、33.3玉交換で1k/15回転じゃ話になりませぬ。

ビジュアルで説明すると下記のとおり。(盤面はエヴァ4です。)

20090607.JPG
通常時は黄色矢印の方向に落ちた玉は死に玉になるので大変困る調整です。
これでも立石の中では一番ましだから困りますw

 

今のところ、エヴァ5がまともに打てると感じた店は青装飾帯だけです。
後はラプ夕一のイベントに期待したいのですが、最近まともなイベントをやってくれません。

なので当分は三トヤ一択な雰囲気です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eight − 7 =