ひたすらGARO

 朝から三トヤでGARO。
 良く回ったので深追いしてしましたが後悔はしていません。
 5kごとの回転数記録も取れたしw

投資額 回転数(5kあたり回転数)
05k 90回転
10k 182回転(92)
15k 279回転(97)
20k 380回転(99)
25k 470回転(90)
30k 557回転(87)
35k 660回転(103)
40k 737回転(67)
43.5kの778回転目で魔戒12連→1箱打って終了。
1k平均16.94回転。 -50kで終了の雰囲気だったので+26kでほっと一息w
次に魔戒を引けば確率50%になるので次は是非魔戒を!

 

その後、メダル預け更新のため立石へ。 1000枚だけ使用。 あと16000枚。

ついでにGW壊滅状態だったパチ屋を視察。


G店 今回は調査せず。
O店 エヴァ5、前回は1k12回転でしたが、今回は1k14回転 海が2kで単発。
一箱消化する間が苦痛でしょうがなかったです。
 GAROも打ったら1k/16回転。 終了。

P店 エヴァ5の盤面を3秒眺めて打たずに退店。 34玉交換の店とは思えない。
GAROで30箱だしている人がいたけど、運の無駄遣いだと思った。
線路の反対側も頑張って調査(奥戸街道方面)
Ga店 ひょっとしたら良くなっているのではという期待を込めて念のため調査。
エヴァ5の盤面を3秒見て明らかに駄目w 来店時間32秒。

L店 ヘソがすごい。両方とも右下向き。 ワープ入賞の玉もはじかれますね。スルーもアタッカーも悪いですよ。
A店 エヴァ5のヘソはハの字でしたね。 GAROは回りそうだった(立石で唯一ワープを殺していない。)のですが、アタッカーの削りがぱっと見でわかるほどひどかったのでパス。 
 海はまともそうだったけど満席のため退店。

 投資をしたのはO店だけでした。 

 けんけんでラーメンを食べようと思ったら店外に10人くらい並んでいたので断念。
 あれじゃ1時間待ちって所ですね。 日曜日休みだから、土曜日に客が集中するのでしょうか。

 地元の駅で中学生と小学生くらいの兄弟が都営5300形を見て「また白い悪魔だよ」って言ってました。
 そんなメジャーな呼び方なのでしょうかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three + twenty =