連日錦

 三トヤでGARO。 -20kで349回転。 1k/17.45回。
 やはり安定感が違う。 疑似連3回が4打数0安打でしたw

 今日の台はアタッカーが良い感じだったので当たって欲しかったな。

 帰りにラーメン屋へ寄ってきました。 
 今日は天一じゃなくて蔵前橋通りと四ツ目通りの交差点そばにある「匠屋」という店。
 醤油ラーメン、チャーシュートッピングを注文。
 美味い不味いは人によりけりだし、私は美食家ではないので細かいことは書けませんが、私は大変美味しいと感じました。
 
 味以外の部分でいうと、トッピングのチャーシューが温められていたのが好印象でした。
 後、別の客がチャーシュー丼を頼んだときに「チャーシュー丼にはマヨネーズが少々のっていますが、大丈夫ですか?」と確認していたのが個人的に一番好印象でした!!!

 もう一度いってみたいと思う店でした。 次回は味噌ラーメンを食べてみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fourteen + fourteen =