亀戸

 職場で休憩時間に定額給付金の申請書を記入していたら、預金通帳の写しがない罠。
 申し込みは明日以降となりましたw

 今日は残業後ラプ夕一。 到着時20時30分だったのでGAROを様子見。
 最初の台 1k/16回転、つぎの台 2k/34回転、そのつぎの台2k/28回転。
 演出には目もくれずアタッカーの通りも確認しましたが、前回削られまくった台よりはよいかんじ。      

 当たれば1590発は出るかなって感じです。
 なぜか一台だけヘソがサソトワ開き。 台番は押さえた。

 今週末はその台ねらいで(笑) 駄目だったら「上まい3」。
 それもだめだったらADでQMA。
 ちなみに「上まい3」は4ラウンド比率が多くて、ボーダーは等価で19回転だそうです。

 今日は-5k。 今月は+220kで終了。 20箱オーバーが2回あったので今月は幸運でした。
 4月はいよいよエヴァの続編が稼動。 釘がいい台を探してじっくり遊びたいと思います。

 ※サソトワ開き=向かって右側のヘソ釘だけ不自然に外側に開いている状態。
 サソトワがイベントの時によくやる空け方。
 最近の台はバラつきが激しいので意外と回らない感じがするけど、長時間打って見るとでみると
結構回りますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seven − six =