2ヶ月と一週間ぶりのふじみ野市

 というわけで、dobo氏、seven氏とともにバイヨンへ行ってきました。
車がないので公共の交通機関を使用して現地集合。

 私は眼科によってから行くため、早めに出発したところ、かなり早くついてしまいました。
 折角だからバイヨン向かいのマ一三一ズを視察。
 エヴァが1k/7回転。 やめようと思ったら次回予告で単発→時短中単発→全部打って310回転。
 スルーとアタッカーが良かったけど、33玉交換でこの回転数は駄目ですね。 さようなら。

 気を取り直してバイヨンへ。
 最初に引き出したメダルはエイリアンパニックに使うのが慣例となっているため、いつも通りエイリアンパニックを始める。 15betから4800枚ダブルで獲得→50betに増やして下記の当たり。
d20090321_1.jpg
幸先良く振り切り。

 

 この後当たらなくなったので、25bet→30betとベット数を変えつつ様子見。
 リピートゲームの配当を叩いたら久々に事故発生!!

d20090321_2.jpg
 30000枚オーバー! 久々に騒ぎました(一番最初に騒いだのは店員さんw)
 34000クレジットカットして、麻雀へ移動。

 

d20090321_3.jpg
役満は上がれませんでしたが、もっと難易度の高そうなドラ無し三倍満を上がりました。
「九索切ってリーチかければ一発ツモってるじゃん!」という突っ込みは受け付けませんw
配当の「E?PEIKOU」という表現は英語表記とローマ字表記が混在していてどうかと思ったw

さらにしばらく遊んでいたら、リーチ後に下記の手牌になりまして、
d20090321_4.jpg

おもむろに「カン」ボタンを押した結果がこれだよ!!!

d20090321_5.jpg
チョンボの罰符はとられませんでしたw

さすがロケテのみで終った機種だけあって、細かい部分に突っ込み所が満載ですね。

 

この後はジョーカーアタック、ハネムーン、ダブルダブルジャックポット等を楽しみました。

d20090321_6.jpg
ジョーカーアタック

 
 

d20090321_7.jpg
DDJでフォーエースが配られてビックリ。

 

帰り際にseven氏がバラを3個さかせて終了。 
d20090321_8.jpg

 

晩飯は帰宅経路途中の日暮里サイゼリアで済ませて解散。
次回来店は黄金週間ですかね。 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × 5 =