亀戸→秋葉

 朝からラプ夕一でGARO。
 先日チェックした台が空いていたので着席、5kで99回転!
 14.5k投資273回転目で単発。 持ち玉73回転目で単発。 189回まで回して終了。

 エヴァをやりたいのでサソトワへ。
 2kで33回転(終了)

 海が1k20回転 3.5kで突確→単発
 持ち玉でエヴァ。 別の台に座ったら一箱で123回転。(1k/19.4回転)
 とりあえず台番はおさえたw
 サソトワは-8k

 駄目っぽいのでドンキーコングかリブルラブルをやりに行くことに。
 三鷹行きが先に来たので秋葉原へ。

 リブルラブル→モンスターランド→ジャンプバグ→島でエヴァ→リブルラブル
 リブルラブルだいぶ上達しましたw

 後、ツクモが新装していたので冷やかし。 ポイントカードが新しくなったので
作り替えだけしておきました。
 ヤマダ電機とポイントが相互利用可能とのこと。
 ツクモが復活して嬉しい限りです。

 seven氏も秋葉にいたようですが、偶然出会うことはありませんでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 − one =