リベンジ@絲

 仕事が早く終ったので三トヤへ。
 そしたら土曜日に1200回はまった台が空いていました。 リベンジ開始w
 10k/186回転とイベントが終っても高回転維持。
 +1.5kで疑似連3回タオパイパイリーチで「○○を撃破せよ」の背景が虹色。
 当確キター!→押しボタン昇格(昇格率5%)キター!

 魔戒は10連で終了。 即止めして試しに他のシマで打ったら2.5kで37回転。
 台選択は大事だと思った。 +50kなのでリベンジにしては中途半端な結果に。

 AD錦糸町へ移動。 QMAを3クレ。
 1クレ目はガーゴイル組トーナメントで2位。 後1回で修練生は卒業できそう。
 2クレ目はサブカのキャラが消滅していたので、「リエル」で新キャラ作りました。
 名前は「きっさタクト」です。 見かけたら私だと思ってくださいw
 まぁここで言わなくても見た瞬間バレそうですがw
 模擬トーナメントだけだったのでもう1クレ。

 そしたら、フェアリー組のトーナメントは16人中10人がリエルでしたw
 リエル大人気ですね。 そしてリエル使いは押し並べてレベルが高い罠。
 1回戦で敗退しましたw

 リエルの衣装を見ていると「びんぼっちゃま」を思い出してしまう罠。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eleven + 8 =