立石

 最近GAROばっかで、エヴァがやりたくなったので急行列車で立石へ。
 この区間は京成線で唯一、急行の恩恵にあずかれる区間となっていますw

 二ヶ月くらい前にdobo氏と来たときは結構回ったO店へ。
 1k/16?18回転くらい。 微妙だなぁと思ったら、
1.3kでミッション突入1回転目でミッション達成。 初号機チャンスで羽が生えて3連。
2.時短中にシンジ疑似連4回!で7連。
3.128回転目で背後レイからシンクロリーチで確変直撃から9連
4.時短中金枠シンジロングで2連
5.一箱打って198回転で終了。
d20090315.jpg
相変わらず当たり方がインチキくさいと思ったw 偶然ですが。
もう少し回れば遊んでいきたかったのですが、 残念な回転数でした。
奇跡的に昨日の負け分を補填できました。

セガのメダルを更新して帰宅。


エヴァが駄目だったら市川でドンキーコングの予定だったのですが中止w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twelve + 17 =