アクティベーション

 再インストールが多くて、初音ミクがアクティベーション出来ない状態で放置していました。
んで、月曜日にようやくメールしたんだけどまだ返信がこない(汗)
 メーカーのサポートってやっぱ2週間くらい待たされるんですかねぇ。
気長に待つことにします。

 明日はメトロで麻雀みたいです。
 12:30集合なので秋葉で買い物してから行こうかな。

 

 しかし、残業で14日までの三トヤのイベントに行けなかったのが残念。
 3の付く日のラプ夕一デーも逃しました。
 次の狙い目は23日のラプ夕一デ一ですな。
 過去の統計をみると、23日のラプ夕一デーは成績が良かったりするので狙い目!w
 (5戦4勝の+192.5K)

「アクティベーション」への2件のフィードバック

  1. 13:30でしたかw
    メッセンジャーの履歴をとっていなかったので、勘違いしていました。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nine + 20 =