メトロで第8192回大会

 土曜日はQMA対戦会メンバーの方をまじえて麻雀です。
 2009年初打ちになります。

 やはりdobo氏が相変わらず強い。 味皇の称号を与えても良いと思った。
 いつもはドラ2枚、割れ目ルールですが、今日はノーマルルール。
 個人的には通常ルールのが好きです。
 半荘6回やって20時頃に終了。
 サイゼリアで晩飯。 dobo氏所有の株主優待券の成果↓
d20090214.jpg

 帰りは久々に市川真間駅から京成で帰宅。

 診療所が綺麗になっていて、隣にデニーズが出来ていて風景が激変していました。

 さて、麻雀は13:30開始だったので、市川に行く前に秋葉に寄ってマザーボード等を購入。
 これにcore2 Quadに載せ替えたことにより浮いているE8400を搭載してメインマシンのパワーアップをする方向。

 秋葉に寄って市川に移動したらまだ11:30分でした。
 うまいこと時間は潰せないかと駅前の商郡へ。
 エヴァがないので、大海。 1k投資で魚群から確変→単発 終了。
 まだ12:00なんですがw

 というわけで、市川フジ(ゲームセンター)へ。
 地下のアーケードコーナーでドンキーコング発見!!!
 しかも25m面でワープできるバージョンでした。

 こんな感じで強制面クリアになりますw
 しかし、いまだに飛び込む位置とか覚えている自分ってすごいなと思ったw
 このワープを成功させたのは17年前に浅草のゲーム博物館で決めて以来だと思いますw
 最高難度の5周目以降を録画して某所にupしたいところですな。 
 撮影者募集中w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × 3 =