turtle door

 朝からラプ夕一へw 昨日開いていたエヴァの釘が見るも無惨に(以下略)
 GAROも1k14回転でガセイベント。 常に空席がある状態。
 エウレカが1k17.6回転と一番まともだったので勝負。
 12.5k投資で2R単発かと思ったら時短演出の突確だったらしくすぐに15R当たり。
 16連して 15ラウンド=8回、7ラウンド=1回、2ラウンド確変=6回、2ラウンド通常=1回でした。
 スルーとアタッカーがいまいちだったけど、この回転数ならぎりぎり許容範囲。

 昨日目をつけていたエヴァを回転数度外視で遊んだら、24回転目で確、単、単で3箱。
 こちらのスルーは許容範囲外だったので即止めました。

 最後にGAROを8k回してなにも起きなかったので。 退店(24.5k投資、62.5k回収) 
 リンガーハットで飯を食っていたらgek氏から夜QMAのお誘いがあったので承諾。

 バスに乗り遅れてしまったので、何気なくサソトワを視察。
 ちょっ、海とエヴァのヘソがゲーセン並みに開いているんですがw
 海で2回当たって、スルーが悪いのでエヴァに移動。
 エヴァはスルーもアタッカーも良好(綾波教室12R)
 こっちも4回当たりました。
 サソトワは相性が良いみたい。(5.5k投資、26k回収)

 サソトワエヴァの唯一の欠点は背後の栢山祐三のエレキギターがやかましいことw
 今日も残念ながら「vaioキター」的な当たりはありませんでしたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

six − 1 =