ネタなし

 土曜日に麻雀の予定でしたが、面子不足で中止になりました。 残念。

 今日は20時まで仕事。 帰りに偶然出会った上司とgod comfort slopeの天下一品へ。
 やはりwater road bridgeよりこちらの方が旨いという意見で一致。

 土曜日にそなえてラプ夕一を視察。
 GAROはステージから落ちる玉がヘソに入らない極悪調整w
 ただ、土日イベントらしいので空いていたら1kだけ様子見の方向。
 エヴァはかなり開いていました。しかし20回オーバー1台のみ。 稼働率はいまいち。
 とりあえず打つべき台の目星はつけておきました。

 駄目だったら錦糸町三トヤへ移動。
 それも駄目だったら秋葉でリブルラブルの方向。
 明日こそvaio購入資金をw

「ネタなし」への1件のフィードバック

  1. gooooogleの広告に影響を与えたくない場合にその地名の書き方は有効ですなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

18 − 5 =