亀戸

 三日連続でGAROをやりにラプ夕一へ。 自宅から徒歩で、10:07分についたのですが、満席でした。

 仕方ないのでエヴァをやりにサソトワへ。
 エヴァは私が座って稼働4台。 2日前とは大違い。
 1k/20回回るので、この地域ではかなり良い部類なのですが、皆さんどこへ行かれてしまったのでしょう。
 -6.5kで切り上げてGAROを見に行ったら相変わらず満席。

 ADへ移動。 2DXが空いてたのでやろうと思ったら、200/400の設定。
DPプレイヤーにやさしくないなぁと思いつつ、100円を4枚投入しようとしたら、頭上の店内スピーカーが爆音(汗)
 「本日はクレーンゲーム全台100円」をエンドレス放送していた。
 音割れまくりの爆音で延々と放送しており、これじゃ2DXのプレイを阻害するだろうなと思い、QMAに移動。
 大型チェーン店はこういう細かい部分に気配りがないのが残念。

 QMAはフェニックスで安定。 大賢者になるにはドラゴン組に上がる必要があるのですが、過去の成績が8位8位8位w
 大賢者昇格はもうあきらめています。 次作に期待ということで。
 トレイン検定は3500点。
 新幹線の駅が10駅と最も多く存在する都道府県は山形県ですよ。

 

 GAROをもう一度見に行ったらちょうど止める人がいたので台ゲット。
 諭吉2機で419回転回して終了。 アタッカーも良いので完全にボーダー越え。
 もっと続けるべきだったのですが、演出が面白くないのでこれいじょう耐えられませんでしたw
 目指せ50000発!
 

「亀戸」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × 2 =