亀戸

 22日土曜日
 今週末が勝負のサソトワへ。
 亀戸駅の出口でdobo氏と偶然遭遇。
 10時ちょっと前に店に到着したら12時開店な罠。
 ラプ夕一へ移動してGAROを打つことに。
 私-20k dobo氏は8連で大儲け。

 ちょうど12時ちょっと前だったのでサソトワに移動。
 並んでいたもののエヴァを並びで席確保。 1k/20回と良好。
 私-0.5k dobo氏13箱相当で大儲け。

 おちあげに突撃したときと同じような結果ですね。

 

 くやしかったので今日は一人でラプ夕一に突撃、GAROってきました。
2.5kで当たったと思ったら単発(汗)
 時短もないのでいきなり玉が減るのは厳しいですね。
 99回転目で7リーチ。 さっきの単発と同じ演出だったので期待して
見ていたら当たりました!
 あっという間に13連荘しました。 もっと遊びたかったけど、冷静に回りを見ると
30台中、別積みが2台、大当たり0回が10台、1回が10台という状況。
 怖くなってさっさと止めました。
 次回は10万発目指して適度に頑張りますw

 サソトワに移動したら、今日は稼働率40%くらい。
 668回転、当たり0回の台を1041回まで回して終了。-20k
 ミサト、レイ、アスカの髪をヴォサヴォサにしてきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seven + seven =