PC設定中

 というわけで、キャプチャ用マシンにraptorを繋いで、今フォーマットしています。
 一ヶ月前に購入したのにまだつないでいなかったのですよ。
 ちなみにいまHDDが5台つながっていて俗に言う「テラカオス」状態です(笑)
d20081103.jpg
とりあえず、下に隙間を作って、USB扇風機で冷却しています(笑)
 フォーマットが終わったらゴーストで丸ごとコピーして旧ドライブを
はずせば終了。
 今のCドライブは2005年8月製の日立製500GBドライブです。
 3年くらい前に32000円くらいで「これは安くなった!」と思って購入した一品です。

 100GBプラッタ×5枚という仕様。
 今の1TBは334Gプラッタ×3枚ですから、ここ2.3年で3倍の記録密度になっています。
 この1TBのHDDを購入したことにより、今のHDDの遅さに気付いてしまったわけですが(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × 1 =