ふじみ野市

 seven氏夫妻、gek氏と共にbayonへ。
 ガソリンがまた高くなっていてびっくり。 リッター200円くらいまで上がるのでしょうか・・・

 到着後まずはメダル。 最近好調なBSXでいきなり炸裂
d20080601.jpg
JOと赤7でX!

 この後いいところ無く終了。
 当たるとソウルが出てくるパチにアクエリオンとエヴァ4が入荷。
 アクエリオンでスーパーリーチを外しまくる。 合体→ストーリーリーチが外れる
のはどうなのでしょうか。
 2回目の合体でようやく確変。 シルヴィアが「気持ちいい」と言っていました。
 3回当たったのでそのソウルをもってアイマスへ。
 オーディションに2回続けて落ちて泣きそうになる。
 3,4回目は無事合格。 カンペを忘れたもののコミュニケーションは2回ともパーフェクトで切り抜け。
 ファン人数が18万人くらいになりました。
 後10週で30万人まで上げないといけないのですが、なんとかなりそうです。

 seven氏の子供もいたので18時に強制退去。
 早めの三珍は空いていました。

 

メダルゲーム動画をアップしました。
一部笑い声等が入っていますので、問題がある場合は連絡ください。
削除・修正いたしますので。
【ニコニコ動画】メダルゲーム マイナーゲーム動画集

「ふじみ野市」への12件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 − nine =