秋葉→亀戸

 土曜日は秋葉原へ。ビル風吹き荒れるなかビラを配るメイドさんは大変だと思った。
 祖父でやらないゲームやら見終わったDVDやら紀文で獲得したDVDやらを売却。
ポイント加算したら結構な額になりました。
 このポイントを元にエンコード用マシンをクアッドコアとかにしてみたい。
 気が向いたら連休にでもマシン組もうかな。
 その場合、またパーツが余るかと思いますのでよろしくお願いします(笑)

 1TBのHDDが特価とはいえ18980円で売っていて震撼。
 HDDの値下がりは相変わらずはげちいですね。

 ドンキホーテの1階を除いたら、奇跡的にエヴァ4が1台だけ空いていました。
(大当たり10回、108回転 時短即やめ直後と思われる)
 打ってみたら前回よりスルーが良好だったので打っていると118回転目で台枠フラッシュのみ予告から赤ゲージシンクロ→暴走
 まもなく左の台も暴走。 右の台も少ししてから単発当たり。 いいタイミングで座れたなと思った。
 まぁ偶然なんですが。 7箱持ち帰り。

 AD亀戸へ移動。先日Zで当たったのですが、今日は全く出ません。音ゲーもQMAも満席だったので
伝統と歴史のコルド○へ(笑)
 エヴァがいまいちなので寿司屋の源さんをやったら8回転目で確変。
実に久しぶりのアガリちゃん萌え×11
 正直全然回らない設定だったし、リーチ演出凝っていて面白いのですが、確変中でも無駄に長いリーチがよく外れるのでうんざり。

d20080419_1.jpg 

 

 日曜日もAD亀戸、預けを使い果たし、QMAで遊んで帰宅。
 青木亭経由、徒歩で帰宅。 ネギミソチャーシューWネギトッピングを堪能。
 麺が若干柔らかかったけど、美味でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

9 + twenty =