ふじみ野

 昨日はdobo氏、gek氏、seven氏とふじみ野に行ってきました。
 前回8000枚預けたので、それなりに遊べました。
 52JPのダブルで2600枚獲得した以外はめぼしい当たりはなし。

 QMAはサイクロプス陥落の危機だったのですが、0.5点差で優勝。 またドラゴン組になってしまいました。

 2DXは空いていたので2回プレイ。 だいぶ感覚を取り戻せてきました。

 アイドルマスターも空いていたので2週間(2クレジット)だけプレイ。
 1クレジット1週なので、1キャラ育てるのには52クレジットくらいかかるんですね。
 確かにXBOX版を本体ごと買った方が安いかもしれません。

 帰りはいつもの三珍でラーメンを食べて帰宅。
 土曜日だからなのか、BAYONも三珍もいつもより空いていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 − 7 =