初音ミク ・ ニコニコ動画

 超品薄時に売っていたので買ってしまった初音ミク。 あまりいじっていなかったのですが、
dobo氏が10年前に作詞した「魂のルフラン」の替え歌「塊のルフラン」のテキストファイルを見て、
「これ歌わせるか」と思いamazonでシングルCDを購入。
 さっき完成しました。 まだ音符置いて、言葉を入力しただけなのですが結構まともに歌ってる!
結構感動しました(笑)

 より自然に聞こえるよう微調整するのが難しそうですが、ぼちぼちやっていきたいと思います。

 

 ニコニコ動画ですが、プレミアム会員になってみました。
 これでドワンゴの経営改善に微力ながら貢献できるかな。
 時間帯、動画容量を問わず一瞬で再生されるのは快適そのものです。 夜間帯の待ち時間を考えると、月525円は
決して高くはないと思いました。

 今はまっているのは京急の動画。 他社では(多分)ありえない運行をするのがKQクオリティw

 品川駅で併走 タグに電車でDとかあるし。

 神奈川新町ではみ出して切り離し 後ろ4両は川崎止まりの回送。 前の電車との間隔の狭さと折り返しの早さが神。

 品川で高速折り返し ゲームみたいに制限速度ギリギリで走行しています(笑)

 金沢文庫で縦列待避 同じホームに普通を2本ねじこんでます。

 品川駅で渋滞 駅と車庫の間にちょうど8両止まれるようです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × two =