秋葉原

 やたらCMで流れている創聖のアクエリオソをやってきました。
いうまでもなく満席だったのですが、奇跡的に1席だけ空いていたので座ることができました。

「1万円と2千円入れてもあーたーらーなーいー」とCMでは歌っていますが4,500円で当たりました。 単発。
時短の4回転目でよくわからないうちに「357」が並んで突確。その後5連荘。

画面のフラッシュが激しいですね。眩しくて頭が痛くなりました。
リーチアクションも演出過多な気がします。
2回くらい再始動してはずれたり、ストーリーリーチは3分近くかかったり。
ランプのフラッシュが激しすぎて目を開けて演出を見ることが出来ないのですがw

 最近PCのデータが増大してきたので、ハードディスクやNASの価格を調査。
500Gが11,500円、1TBのNASが74,800円。
 既存PCでRAIDを組んだ方が良さそうなかんじです。

 

 参加賞目当てでQMAの全国大会を数回遊んで帰宅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

11 + twenty =