秋葉

 水曜日は18時に会社を出られたので秋葉原へ。

 久しぶりにドンキホーテ下のパチンコ屋へ。無論エヴァ3。24回当たっている角台が空いていたので座ったら2,5kで確変w

 3.3円交換で1000円/20回転なら充分だと思いました。

 スルーががちがちだったのですが、ピンポイントでスルーの通りが良くなる打点を発見。

 そこを打つとスルーの保留ランプがつきっぱなしで玉が増える増える。 確変引いたことよりこのポイントを発見できたことの方が嬉しいです。

 気付かない人はじわじわと搾取されるわけですな。 

 19日には創聖のアクエリオソが大量入荷とか。 エヴァ3はますます減台の予感。

 

 ソフマップのプールが残っているのでPSPの新型を買おうかと思ったら売り切れ。

 千葉で買っておけばよかったとちょっと後悔。 みんゴルの続編が出るのに気付いて急に欲しくなったのです。

 

何も買わないので買えるのも悔しいのでアイドルマスターの続編を予約(笑) しかも限定版。

発売が2月28日なので予約したことを忘れそうな気がします(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eleven + sixteen =