亀戸

土、日と連戦。

 

 アドアーズに行く前に星屑でエヴァ3。5kで単発を引いた後、時短5回転目で「綾波は何故エヴァに(以下省略)」の

リーチから法則崩れシンクロ→7でビタ止まり。

 5回転目ってことは保留をのぞくと時短中に最初に入った玉で当たったことになります。うーんインチキくさいw

 4箱出しました。 4箱も出したのは2ヶ月ぶりくらいです。

 

 AD亀戸へ。懲りずにハイベットで楽しんでいたら、4回振り切ったのに預けは大幅に減る罠。

 こんな遊び方だといつ預けがなくなってもおかしくないですな。

 まぁ楽しんで、強力な当たり↓が出せればそれでOKです。細かいことは気にしない方向で。

d20071111_3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

QMAはフェニックス組 3回やって2→2→9位 3回目はドラゴン昇格の危機でしたがまぬがれました(笑)

学問エフェで回答に「を」を使用する問題に遭遇。

弖爾乎波 >てにをは

「文章を作るときはこれに気をつける必要があります」みたいな問題文が添えられていたので答えることが出来ました。

「を」を使う問題ってあるのか?と一瞬迷いましたが無事正解。 正解率は30%くらいでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 + two =