都知事選→浅草一丁目

選挙権を行使した後、バスでAD浅草へ。
しかし浅草は人が多すぎ。
隅田公園と水上バス乗り場とサンダーゲート周辺の混雑は半端じゃない。
 浅草一丁目バス停から徒歩でAD浅草へ。
ROX周辺も人は多いけど、サンダーゲート程ではありません。
 前回は気づかなかったのですが、QMAが入荷していました。
 タイピングでわからない問題で「キムジョン○ル」と回答したら、次の問題で他の人に真似される罠。
 後ろに待ち人がいたので退席して地下へ。
メダルは、ナウプレイング最高ということで。
20070408-d20070408_2.jpg
20070408-d20070408_3.jpg
20070408-d20070408_4.jpg
ボーナスゲーム中にカメラ5個並び。
他の台も終始好調でした。
自分でもびっくりしたのがこの当たり。


意表をついてCOOL104で炸裂。
実はセカンドステージ突入はまだ3回目なのですが、
セカンドステージもさくさく進んで気づいたら。
20070408-d20070408_1.jpg
セカンドステージで50枚!
ラスト12枚くらいで、ハートの2枚が先に出さればパーフェクトも狙えそうだったのですが、
パーフェクトをあきらめて手堅く進みました。
ハートの2枚が最後に出てきたので正しい選択だったようです(笑)

「都知事選→浅草一丁目」への2件のフィードバック

  1. 炸裂しすぎです!ご主人様!
    ども。メール貰ったんで楽しみにしてたら、COOL104でしたか。
    しかも、2ndで52枚かよ。俺は1stで40枚くらいしか出してないし。
    では、またぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two − 2 =