末広町→田原町

会社はレイアウト変更と回線工事で18時に強制退去。
銀座線で末広町へ。ドンキホーテの一回は全く回らなくなってしまいました。回収モードということで。
パーツを物色、HDDの値下がりがすごいですな。
HITACHIGSTの500Gが16,000円ですか。
俺が買ったときの半額以下w
intelがCPU価格改定をしたら、マシンを組む予定です。
あわせてVista導入するかは微妙な所。
銀座線で田原町へ移動。 久々にアドアーズ浅草へ。
相変わらず品揃え豊富。
ナウプレイング、JDリターンズのレア台もあり、
デラックス台はアルチ以外はコンプリートされています。
スーペリアDXが不調。
スキャッターズファンDXに移動したら好調、8bet→16bet→25betと増やした直後に、
20070407-d20070407_1.jpg
お約束のジャックポット並び。
Zで若干飲まれた後、リピートウインで全ツッパ開始(笑)


25betで開始、10ゲームめくらいで首尾良く4カードリピートゲット!
5回リピートして、ラグタイムダンスを流しまくり。
一気に4000枚獲得。
勢いに乗って40bet。いつもなら全部飲まれて終了なのですが、この日はダブルが好調。
20070407-d20070407_2.jpg
20070407-d20070407_3.jpg
立て続けに振り切り!
20,000枚預けて終了。
久々にメダル日記らしくなりました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 + nine =