市川メト□

m.g.h氏が4月から遠方に赴任するということで、
送別会という形で麻雀を行いました。
なかなかメンツがそろわず、メトロで麻雀をするのは1年ぶりくらいかもしれません。
20070318-d20070318.jpg
メンツは
dobo氏、maki氏、m.g.h氏、ぷ氏と私で5人。
抜け番対策として、DSライト(フル充電済)を持参しました。
2着抜けで開始。麻雀の結果を先にいいますと、m.g.hが大勝でした。
 私はmaki氏とほぼ同率の大敗でした。
親の割れ目でスーアンコテンパイしたのがあがれなかったのが惜しかったです。
抜け番用に用意したDSライトは大好評でした。
特にロードランナーは大人気でdobo氏は50面クリアを達成しました(笑)
メトロといえばやぶそばですが、残念ながら契約切れで、違うそば屋に変わっていました。
 そのそば屋もうまいのですが、やはりやぶそばに比べると量が(笑)
たっぷり9時間弱遊んでサイゼリヤで夕食。
帰りにサイゼリヤの下に新しくできたゲーセンを視察。
QMAが空いていたので1回だけ対戦。
スポーツのタイピングを選択したら嫌がられました(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16 − two =