三田→秋葉原

三田の1円パチンコの店へ激突。
通常レートの台で諭吉が3人消失(爆)
回りは1000円/24回だったので運が悪かったということで。
三機一体リーチが外れると、シャムシエルに足下をすくわれて三体折り重なるようにずっこけて笑えます。
このリーチが外れた事実は笑えない所ですが。
京浜東北線で秋葉原へ。ヨドバシカメラにてゲーム購入。
PS2
・セガエイジス モンスターワールドコンプリートコレクション
・ギタドラ マスターゴールド
DS
・レイトン教授と不思議な街
ギタドラはタイミング調整がついているので、液晶でも安心です。
 ただ、パッドでの操作になれるまではもう少し時間がかかりそうです
モンスターワールドコンプリートコレクションはモンスターランド目当てで買いました。
 とりあえずコンティニューしながら最終面まで遊びましたが、アーケード版との差異は感じられませんでした。
 完全移植と言っても過言ではありません。 感動した!(元総理)
 うまい人のプレイが収録されているのも良いです。
65ゴールド出しまくりで震撼しました。
レイトン教授はまだ封を開けていませんのでまた後日ということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty − six =